ソフトバンク とく放題 (M)を紹介 本当にお得に買い物が可能なの?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ソフトバンクがとく放題(M)というサービスをしていることを知っていますでしょうか?

このとく放題というサービスは買い物をする上で必要なものであれば、非常に安価に購入することが可能です。

最大90%を謳っているものもあるほどなのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

とく放題とは?

20151015184427

食品などを最大90%割引で購入することが可能です。

それ以外に割引や優待なども使うことが出来、自分の生活に必要なものを安く仕入れることが可能です。

月額は?

590円+税です。

支払いは毎月の携帯電話料金にプラスされるので、ちょっとだけですが、携帯の料金は上がりますね。

ただし非常にお得に品物を購入することが可能です。

本当にとくなの?

本当にとくかどうか非常に悩むところではあると思います。

家族全員がソフトバンク回線を使っているのであれば、1人だけがこれに契約するといいと思います。

随時安価な品物をチェックしておいて、お得と感じた時に購入する。

施設の割引券などもあるので、その施設の割引券は行きたいものが出てきた時に通常で購入するよりも安く購入するといった使い方が可能です。

安いからといって無駄使いは勿体無いです。本当に必要なものを必要な時に購入するのがいいと思いますね。

グルーポンみたい?

同様のサービスにグルーポンというものがありますが、まさにそれに近いものがあると思います。

そう考えると無料で出来るサービスもあるので、本当に590円払う価値があるのか?と考えたくなりますよね。

実際のところ、グルーポンは私も見ておりますが、本当にとくかどうかと言われると微妙な感じです。

そのあたりは自分自身で見極める必要があると思いますね。

初回投稿日:2015年10月15日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする