フォーカスセレクト機能 iPhone7 アイフォン7へ ピント合わせ不要

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

フォーカスセレクト機能というものがiPhone7に採用される可能性が非常に高いです。

どのような機能なのか?ということですが、通常ピントを合わせた後にでないと写真は撮れません。

実は今後はピントをあわせるという作業がなくなるかもしれません。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

フォーカスセレクト機能

ピントをあわせることなく写真を撮ることが可能です。

そんな新しい新技術がIFA2015で発表されました。

この技術を使うことができれば、かなり高速に写真を撮ることが可能なのです。

また後からピントをあわせるということも可能です。

iPhone7に採用する可能性

iPhone7にこの新しい技術を採用する可能性があります。

iPhone6sもまだ発売されておりませんが、やはり新機能というのは期待したいところですね。

ピントをあわせるということである意味写真を取り逃しているという人も非常に多いと思います。

それがこの新しい機能を使うことができれば、そのような必要はありません。

よってiPhone7は新しいことを取り込むことが得意だと思いますので、採用される可能性も非常に高いわけです。

それ以外にiPhone7は薄型

iPhone7はかなりの薄型になるといわれております。

ipotTouchくらいの薄さになるとも言われております。

iPhoneは本当に人気のある端末です。

iPhoneを検索する人もかなり多いと思いますね。

相当人気があるので、この新しい機能の搭載は本当にお願いしたいところです。

iPhone7まではあと1年ほど待つ必要があります・・・そう考えると少し長い話になりますが、がんばりましょう。

初回投稿日:2015年9月12日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする