GALAXY S7の発売日が確定? 2016年1月19日 2月発売?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

Samsungから発表される予定のGALAXY S7の発売が近づいてまいりました。

元々このGALAXYシリーズというのは3月に発表で4月発売というのが通例でしたが、4月までに発売したいという幹部からの思惑があったようです。

どのようなことかということ、春シーズンいわゆる4月までに発売することにより、新学期に備えたいという思いもある人も多く、発売は4月よりも前倒しで発売したいという思惑があったようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

すでに設計を確定?

すでに9月までにGALAXY S7の設計は確定しており、1月19日の発表に向けて動き出しているようです。

また今のところCPUに関してはSnapDragon820が採用されるという予想になっており、設計が確定しているという9月の段階でSnapDragon820を採用しているGALAXY S7のベンチマークへの登場などを考えるとそうなる可能性も非常に高いと思われます。

またSamsungはこのGALAXY S7のフラッグシップと同様に他のミッドレンジのものも登場させる可能性もあります。

そのミッドレンジのものに関してはQualcommのCPUを採用するのかメディアテックのCPUを採用させるのかはまだそこまではわからないようです。

MWCより早く

通常はMWCで発表する予定でしたが、このMWCよりも早くに発表することで、他の機種よりもインパクトを強く持ってくる可能性もあります。

Samsung独自イベントなどでこの機種を採用する可能性が非常に高いわけですが、非常に楽しみですね。

他のデバイスの発表も同時に行われる予定になっていると思われるので、そちらも期待です。

日本での発表もこの機種は間違いなく行われると思われますが、今後は日本市場撤退などという噂もあり、そう考えると少し微妙な感じはします。

引用元:phonearena

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする