au iPhone6s /Plus MNP 16.5万円 キャッシュバック

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

au iPhone6s 及びPlusがMNPで一括0円ではないものの 16.5万円キャッシュバックを実施しております。

実施しているのは関西のauショップです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

auショップ御幣島
問い合わせ先:0800-700-1560

条件

auのiPhone6s 6sPlusをMNPで購入

1台:40000円
2台:100000円
3台:165000円

さらに1.5万円Wallet還元(LTEプランの場合)

これはかなりおいしくないでしょうか?

一括0円とはいきませんが、ここまでキャッシュバックしてくれるのであれば、ざっくり1台あたり数万円で購入出来たのに等しいです。

iPhone6sとiPhone6で悩む

これは非常に悩みませんか?

iPhone6でも実は十分なのです。

iPhone6sは3DTouchが搭載されているだけと思っている人も非常に多いと思います。

iPhone6でも非常に高速に動作するので、iPhone6でもいいのかもしれません。

それでもどうせなら最新機種のほうがいいのかもしれません。

iPhone7まで待つという手も?

iPhone7 /Plus アイフォーン7 スペック 発売日は?予想

iPhone7はさらによくなると思われます。そういう意味ではiPhone7まで待つという手もありだと思います。

iPhone6sに乗り換えるのはiPhone5sユーザーが一番ベストなのかもしれませんね。

初回投稿日:2015年10月23日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする