ソフトバンク iPhone6s /Plus MNP時のキャッシュバックは 3万〜5万円前後

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sのキャッシュバックを狙っている人も多いと思います。

iPhone6s及びiPhone6sPlusのキャッシュバックは現在3万円〜5万円前後です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どこの店でも実施中

どこの店でも現在その程度の条件で実施しております。

複数台なら1台あたり1万円ほどの増額になるので、MNPするなら複数台同時というのがお得になると思います。

iPhone6sはもう誰もが知っている端末となっており、世の中の人の半数はiPhoneを持っているのではないでしょうか。

そう考えると市場規模はかなりのものです。

iPhone6sであるメリット

iPhone6sであるメリットは何?とよく聞かれるのですが、iPhone6sでないといけない理由はありません。

iPhone6でもまだまだ十分なのです。

ソフトバンク 分割 割賦 購入で高額キャッシュバック付与 月月割も高額
ソフトバンクのiPhone6は分割いわゆる割賦契約で購入するほうがお得な場合が非常に多くなってきております。 分割で購入するとローンを...

こちらのようにiPhone6のほうが安いことが多いのです。

iPhone6なら分割でも10万円近くのキャッシュバックがあることもあります。

そうなればそちらのほうがお得に購入出来、お得に維持することも可能になるわけです。

機種代はなぜあがったの?

iPhone6の頃は実質0円で購入出来ましたが、iPhone6sになって実質0円で購入することは難しくなりました。

キャンペーンを併用したら実質0円になることもありますが、通常購入ではなりません。

確実に円安の影響だと思います。現在円安の影響の為、かなり輸入品の価格が増えてきております。

iPhoneも輸入品なので、仕方ないことでしょう。

もう少し端末の価格が安くならないかなぁ〜と思いますが、安い機種はそれなり・・・と思う人も多いので、仕方ないことかもしれませんね。

初回投稿日:2015年10月26日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする