MWC2016 モバイル・ワールド・コングレスが バルセロナで開催 スマホが多数登場か

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

MWC2016がバルセロナで開催されます。

MWCというのはモバイル・ワールド・コングレスといって、毎年かなりの人で賑わっており、世界的に有名なスマホなどもこの時期に発表することが非常に多いです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

開催日時

2016年2月22日〜25日

開催場所

バルセロナ

情報は?

twitterなどの情報は「#MWC16」で上がったりしているようです。ここは確認しておきたいところですね。

今回日本で発売される可能性のある機種でいえば、何が発売されるかはまだ未定です。

XPERIA Z6がこのMWCで発表されるかもしれません。

昨年は発表されませんでしたが、今年こそはと望む声も非常に多いと思います。

個人的にもこの時期は春モデルになる可能性のある機種が登場するということです。

富士通などもひょっとすると出店するかもしれませんね。

中国製なども当然出店するでしょう。LGやSamsungなども可能性は十分に考えられます。

SamsungはGALAXY S7の発表をこれよりも前倒しに行うと予定しているので、実際には展示だけとなる可能性もあります。

その他シャープなども期待したいところですね。

しかしながら一番期待したいのはXPERIAではないでしょうか。

ただし昨年も発表されずに今後発表されるかも?というレベルでとどまりました。今年は本当に期待したいところですね。

Qualcommなんかも新しい新製品を発表するかもしれません。

まだまだ先の話ですが、見逃せませんね。

初回投稿日:2015年10月27日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする