シャープのスマホが1000円台で購入可能 ワンセグも搭載している機種

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

シャープのスマホが非常に安価に発売されております。

当然かなり昔の機種になるわけですが、この価格で購入できれば非常にお得だと思いませんか?

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗は?

当然ながら音楽プレイヤーにはもってこいです。

ワンセグも見ることが可能です。

画面サイズはそれほど大きいというわけではありませんが、発売された当時はこのスペックは結構よかったと思います。

IS03の後継モデルとして登場したわけですが、当時はまだこの小型モデルでも十分だったことを覚えております。

IS04と比較しても

IS04という機種覚えていますか?この機種は東芝の機種でしたが、不具合満載の機種でした。

鳴り物入りで発売前の評価は非常に高かったのですが、発売後は評価はかなり低くなってしまいました。

そう考えるとこのIS05はそこまでの評価が下がるということもありませんでした。

中古として見るならこの機種のほうが優秀だと思います。

といったところで、この程度スペックでは残念ながらどんぐりの背比べ状態なので、どんな機種でも同じという感じかもしれません・・・

おこさんのおもちゃに

子供のおもちゃにこのような機種を選択するという人もここ最近は増えているように思います。

ゲームではなく、このようなスマホを与える親が結構増えています。

親からしたら自分が相手する必要なく、スマホが相手してくれるので、結構便利なのかもしれませんが、実際子供の立場からするとどうなんでしょうね?

初回投稿日:2015年11月2日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする