SIMフリー WindowsPhone 非常に安価で発売中 MVNOで利用可能

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

WindowsPhoneが非常に安価に発売されております。

WindowsPhoneは日本ではあまり日本では発売されておりません。

Storeアプリがまだそれほど充実していないということも原因の一つだと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

購入店舗は?

こちらが購入店舗です。15000円を切って発売されているということは本当に安価だと思いませんか?

これくらいの価格ならWindowsPhoneももっと日本で普及させれば・・・と思いますが・・・

それでもまだ日本ではまだアプリがそろっていません。

世界的に見るとWindowsPhoneのシェアはまだもう一つといったところです。

日本で発売しない理由

日本で発売しないというよりもキャリアから発売されない理由というのは、やはりショップ店員の負担でしょう。

ショップ店員に新しいOSを覚えさせるということは相当きついことだと思います。

iPhoneとAndroidでもOSとしては異なります。それなりに使えると思いますが、やはりあれはパソコンと同じようなものなのです。

そう考えるとやはり日本のキャリアが取り扱わないという理由はなんとなく理解できませんか?

auからは以前発売されましたが、正直なところ売れませんでした。

最後は投げ売りをしておりました。

今はあまりWindowsPhoneの人気はないかもしれませんが、人と違うことをしたい人はオススメしたいところですね。

初回投稿日:2015年11月2日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする