iPhone7 /Plusのデザインが気になる ボタンはどうなる? なくなる?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone7のデザインがどのようになるのか気になっている人も非常に多いのではないでしょうか。

現在iPhoneではずっとホームボタンがありましたが、本当にこのボタンがなくなるかもしれません。

現在防水とのからみもあり、防水機能はこのような物理ボタンがあれば、非常に弱くなるのです。

その物理ボタンの間から水が入るということが考えられるからです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

ホームボタンがなくなるとどうなる?

実際にホームボタンはなくなるわけではないと思います。あるのですが、物理的に凹まないようになるのではないでしょうか。

20151104175135

こちらがその画像ですが、本当にこのようになるのでしょうか?

防水がついた場合このような形状になる可能性も非常に高いと思います。

やはり防水があれば、このようなボタンの形状になれば、当然ながらここから水が漏れるということはなさそうです。

画面の中にボタンがあるという感じにはならないと思いますが、これは可能性としては十分考えられると思いますね。

ただし他の情報ではボタンは2年以内ではなくならないという情報もあり、実際になくなるかどうかはわかりません。

またこのサイトの中でボタンがなくならない画像も紹介したいと思います。

みんな予想が大好き

現在出ている情報の大半は予想であり、本当にそうなるかどうかはAppleのごく一部の人達だけだと思います。

製造段階に入って初めてある程度わかるわけですが、それまでは正直なところどのような形になるかわからないです。

まだ設計段階だと思いますので、形は試行錯誤しているでしょう。

iPhoneはそれなりにスペックが低くても動作させることが可能なので、施策くらいは作っているのかもしれません。

後ざっくり10ヶ月後なので、まだまだ先のことですが、この予想を楽しみたいところです。

初回投稿日:2015年11月4日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする