XPERIA Z5 SO-01H SO-02H SO-03H SOV32 501SO 4K動画で容量不足に

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

XPERIA Z5が各社から発売されているわけですが、4K動画がこの機種は撮れるようになっております。

ここ最近のスマホは4K動画がかなり撮れるので、容量に関してもかなりの容量が必要になってきております。

数年前から4K動画というものが世の中に出てきておりますが、それを映し出す為のモニタがあまりありませんでした。

それがここ最近量販店にいっても4K対応のテレビがかなり発売されております。

今までのフルHDよりもかなり高いので、正直なところ本当にここまでの画質いるの?と思う人も多いと思いますが、購入する人はここ最近増えてきているようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

容量アップにMicroSD

ここ最近MicroSDの価格下落が本当にすごいです。

一時期はかなりの値段がしましたが、今は本当に安価になりました。

MicroSD(マイクロSD)の価格下落 Androidスマホの容量アップに購入を

相当安価に購入することが可能になりました。ここまで安価なら本当にお得だと思いませんか?

元々の容量で32GBですが、これを付けるといっきにiPhoneの128GBなみにかわるのです。

iPhoneの場合は16GBとの価格差は約2万円ほどということを考えれば、これは非常にお得でしょう。

Androidのメリット

Androidのメリットはこのように容量を増やすことが出来るということが本当にメリットです。

iPhoneなら容量アップでもそれなりの費用が発生します。それなりの費用が発生するということは、元々の価格って結構高いの?と思うかもしれませんが、実はそこまで高くはないんですね・・・

iPhoneに採用されているROMとMicroSDは当然異なるので、同じ定規でははかれませんが、容量が増えるということはユーザーにとっては同じことです。

それならこのように手軽に容量を増やすということが出来るAndroidは非常に素晴らしいと思います。

4K動画を撮ることが多くなってくると思いますので、是非MicroSDは購入しておいてもいいと思います。

初回投稿日:2015年11月6日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする