iPhone7 コンセプト画像 USB Type-c ベゼルレスでかっこいい

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone7のコンセプト画像がネットで広がっております。

非常にかっこいい形で、ベゼルレスになっているようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どんな画像?

20151106181024

20151106180954

非常にかっこよくないですか?

これくらいになれば本当にいいと思います。USB TypeーCもそのまま再現されております。

USB Type-cというのは上と下がないので、本当に便利だと思います。

まだこれらのケーブルというのは、安価で購入することは出来ませんが、iPhoneで採用されると恐らく一気に普及すると思われます。

Nexus5xやNexus6pはこのUSBを採用しておりますが、AppleではMacbookに採用したのみです。

ベゼルレスが嬉しい

ベゼルレスで非常にかっこいいデザインです。本当にこのようなデザインになるのでしょうか?

ホームボタンの部分までも画面になっているようなので、本当に大画面になるのかもしれません。

これくらい大画面になれば、嬉しいこと間違いなしです。

ホームボタン以外が全部画面という素晴らしいコンセプトだと思います。

ボタンも本当は必要ないのかなぁ?なんて思いますが、まだこの画像も想像の域なので、iPhone7でどのようなデザインになるのかはまだわからないと思います。

それでもこれくらいの画面になる可能性があるということは思っていてもいいのかもしれませんね。

引用元:appleinsider

初回投稿日:2015年11月6日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする