iPhone 6s/iPhone 6s Plus 5s/5c/5 iPadなどで データ復元が可能 誤って削除しても復旧可能

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhoneやiPadなどを利用していて、データを復旧させたい。過去にデータを間違って捨てたことのあるという人も多いと思います。

そんな人にオススメしたいツールがあります。

FonePawという会社が出しているツールですが、なかなかレビューなどでも好評を頂いているので、紹介したいと思います。

まずは製品のページを紹介したいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

ホームページ

FonePawというデータ復旧会社のホームページ

こちらがその会社のサイトになりますが、そういったデータ復旧を主に実施されている会社さんです。

こちらを見てもらえれば、ざっくりですが、どのような会社か理解いただけると思います。

復旧メインですが、各サイト様からの評価もそれなりのもらっている優秀な会社です。

ダウンロードページ

こちらが製品のダウンロードページになります。

FonePaw iPhoneデータ復元

こちらを見てもらえればわかると思いますが、自分が利用しているOSによって、ダウンロードが可能になっております。

Windowsを利用している人とMacを利用している人が多いと思いますが、これら2つのOSに対応しております。

こちらでダウンロードが可能になっております。

チュートリアルページ

http://www.fonepaw.jp/iphone-data-recovery/guide.html

こちらは製品のチュートリアルページになっておりますので、こちらを見ながら復旧作業をしていただければ問題ないと思います。

画面イメージ

DL

dl1

こちらが復旧させる画面になりますが、非常にわかりやすくシンプルです。

なかなか優れているユーザーインターフェイスです。

あれば安心

iPhoneを使っていてデータを誤って削除してしまうなんてこともしばしばです。

いつも触るガジェットだからこそ簡単な操作で写真が消えてしまうのです。音楽ならまたダウンロードすれば問題ないと思いますが、写真データとなると復旧も非常に難しくなります。

一度間違って削除してしまうと復活は基本的に難しいです。それでもこのツールを使うことができれば、割りと簡単に戻すことが可能なので、是非オススメしたいツールの一つです。

価格もそれほど高いというわけではないので、保険という意味ではいいと思います。

9月19日の時点でiPhone6sにも対応しております。非常に対応が早いですよね。

またありがたいことに、かなり古いiPhoneからの復旧も可能になっております。

古いiPhoneを音楽プレイヤーなどとして利用している人にとっては、これまたありがたいことですね。

なかなかこういったツールは、古いガジェットには対応いただけないことが非常に多いですが、古いガジェットに対応しているということも評価出来るところではないでしょうか。

それとWindows版に関してはXPもサポートしております。XPはサポートが切れていますが、実際にまだ使っている人もかなりいるのではないでしょうか。

そういう人達にとっては本当にこれはありがたいツールだと思います。

リカバリという分野では色々なツールが販売されていると思いますが、やはりこういったものは有償のほうが安心ではないでしょうか?

結局自分の保険の為にこういうものを導入するということです。結局無償ツールだと困った時のサポートなどもなかったりすることも非常に多いです。メールサポートをしてもらえるので、その点では非常にありがたい会社だと思います。

本来であれば、写真などはバックアップしておきたいところですが、誤操作で消してしまうとどうしようもありません。

普段から誤操作には気をつけたいところではありますが、本当に万が一の安心をこの価格で購入出来るならありでしょう。

是非購入を検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年11月9日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする