auの維持費が安い フラット込で2159円 MNP 一括0円 キャッシュバック購入可能

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

毎月の維持費がかなり下がる非常にいい案件を紹介したいと思います。

毎月の携帯電話の維持費というと本当に高くて、どうしようもない・・と思っている人も多いと思いますが、この機種にすることでかなりの維持費を下げることが可能です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗

モバワン福岡中洲
問い合わせ先:07069695301

条件は?

URBANO V02 MNP 一括0円

1台:10000円
2台:40000円
3台:60000円

これだけキャッシュバックをもらうことが出来て、維持費も2000円ちょっとです。

毎月割が高いことがその理由ですが、かなりお得ではないでしょうか。

URBANOの人気はそれほどない

残念ながらこの機種はそれほど人気はありません。その為これで販売しているわけですが、とりあえずAndroidを使いたいという人にはこれはかなりオススメです。

人気がない機種といったところで、普通にネットの閲覧やカメラやアプリなどは問題ありません。

どうも日本での売り方があまり得意ではないからだと思います。

個人的には維持費だけを考えるのであれば、この機種は本当にオススメしたいですね。

他の機種は維持費が高い

トータル2年間維持しようとするなら他の機種なら維持費が高くなります。

維持費が仮に2000円高いと2年間で48000円も維持費がかかるのです。

そう考えると維持費を抑えるには、このような機種のほうがいいと思いませんか?

是非検討して欲しいと思いますが、どうでしょう?

初回投稿日:2015年11月9日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする