ドコモ XPERIA Z5 COMPACT SO-02H 11月13日発売開始 使用感は?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモからSO-02Hが発売開始されます。

この機種はXPERIA Z5のCOMPACTモデルとして非常に高いスペックで登場する機種です。

なんといってもこの機種はSnapDragon810を採用しオクタコアCPUを採用しているのです。

XPERIA Z5でもそれなりに動作速度はかなり好評で、非常にいいスペックとして出来上がっていると思われます。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

発熱問題は?

気になるのは発熱問題だと思いますが、発熱問題に関しては、この機種でも恐らく問題ないと思われます。

私自身ちょっとだけこの機種を触りましたが、特に発熱を感じさせるようなことは一切ありませんでした。

全く問題ないと思います。

とはいうものの、電子機器ですので多少なりとも発熱問題はあると思います。それがどの程度まで許容範囲かということではないでしょうか。

基本的にSnapDragon810というCPUが発熱問題を持っていると言われておりますが、かなり改善されているということなので、気にすることはないでしょう。

動作速度などは?

動作速度に関してはほとんど問題ないと思われます。現行では最も高速なCPUを採用しております。そのため動作問題で難ありということはまずなさそうです。

その辺りは安心して使ってもらえる機種になっていると思いますね。

購入及び予約は?

こちらから行うとスムーズに購入することが可能です。

なんといってもオンラインショップはいつでも購入することが可能なので、非常に便利です。

機種変更などを行う場合に是非活用して欲しいと思います。

初回投稿日:2015年11月10日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする