ドコモのdカード等のID決済でマクドナルド 3%値引きは期間限定

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモのdカード等でマクドナルドの料金を支払うと3%値引きになるなどという宣伝が行われていましたが、実はこれは条件がついていることを知っていますでしょうか。

実はこの条件というのは、期間限定ということです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

期間は?

2016年3月31日まで

20151112183103

こちらに小さく書いてありますが、実は3%の値引きは2016年3月31日までと明記されているのです。

ただし予定がその時期ということなので、もう少し延長されるかもしれません。

この業務提携はマクドナルドにとってはかなりのメリット

この施策はマクドナルドにとってはかなりのメリットだと思います。ただでさえ顧客離れしているマクドナルドですが、dカードを所持している人が3%値引きなら結構お得ですよね。

本当にマクドナルドはここ最近売れていないようで、閉店をしたりとあまりよくなかった業績がこれで回復出来るのでしょうか。

そう考えると少し楽しみなところですね。

それにしてもまさかの期間限定ではないでしょうか?

この期間限定はダメでしょう。せめてずっと割引をして欲しいところです。結局これで少しは顧客が戻ってくるかもしれませんが、また元に戻ったら顧客が離れていくでしょうね。

割引施策とは難しいところですが、一度味わった美味しいところがなくなってしまうと顧客は離れていくのでは?と思いますが、実際はどうなんでしょね。

初回投稿日:2015年11月12日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする