LG G5 スペック CPUは? カメラは? 日本発売は?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

LGのG5の情報が気になると思いませんか?LGのGシリーズというのはLGのフラッグシップモデルにあたります。

Gシリーズが発売されるとそれに追随してauから新型機種がGシリーズをベースに発売されるわけですが、LGV33とかいう機種になるのでしょうか?

本当に楽しみです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

スペックを予想

現行のG4はSnapDragon808というCPUを採用し、ヘキサコアを採用しております。

ヘキサコアというのは6つのコアを搭載したモデルとなっております。

次に発売される予定のCPUはSnapDragon820を採用する予定です。

メインカメラにソニー製のカメラを採用し、2000万画素になるとも言われております。

ソニーのCMOS カメラをGALAXY S7で採用 画素数が飛躍的にアップ予定

GALAXYシリーズも同様のカメラを採用するとしております。

ここ最近ソニー製のカメラはかなり元気がありますね。世界各国のフラッグシップモデルに採用しはじめられており、ソニーのカメラ部門は結構儲けているといいます。

日本人にとっても非常に嬉しい話ではないでしょうか。

それくらいソニー製のカメラは定評があるのでしょう。

それ以外にはRAMは4GBくらいになると思われます。

画面の解像度は2560×1440のままになると思われますね。

日本での発売は?

日本での発売に関しては、やはり先程お伝えしたようにauが採用するものと思われます。

それこそLGV33というモデルで登場するのではないでしょうか。

またドコモとはまだ取引があるようなので、ドコモから発売して欲しいと思っている人もかなりいると思われます。

それくらい人気のある機種になることは間違いないと思いますね。

GALAXYシリーズも日本では人気がありますが、個人的にはLGの機種のほうが上をいっているような気がします。

LGのほうが不具合が少ないような気がしますね。日本ではとりあえずauからの発売に期待したいところです。

2016年春モデルとして登場するでしょう。

初回投稿日:2015年11月16日追記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする