au SOV33 XPERIA Z6か? スペック予想 カメラは?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auから次期XPERIAが発売されると思われます。

当然ながらXPERIA Z6となることは間違いないと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

XPERIA Z6はどんな機種?

XPERIA Z6というのは誰もが知っているXPERIAの後継機種となると思われます。

XPERIAシリーズというのは、今までZ5まで発売してきました。auからはSOV32という機種ですでに発売が開始されております。

となれば次に発売される機種はどのような機種になるのでしょうか?

スペックを予想

まずはCPUからですが、SnapDragon820を予想しております。

このCPUというのは、Qualcommから発売される最新のCPUです。

非常に高速に動作するCPUといわれており、世界的にはMi5という機種が世界で一番最初に採用するといわれております。

それとRAMは4GBになると思われます。

カメラの画素数は2300万画素と現行のXPERIA Z5と同じになると思われます。

XPERIAシリーズのスペックは色々出ていると思います。

発売予想は?

発売は2016年5月頃かと思いますね。ざっくり今から半年後となると思いますが、MWC2016が発表となると思います。

それは2月頃に発表となるので、その後日本での発表となります。

日本での発表となると春モデルになると思います。

となれば、2016年5月頃の発表となるでしょう。

このモデルはauとドコモ、ソフトバンクでの発表なると思いますが、やはりドコモが一番売れると思います。

非常に楽しみだと思いますので、XPERIA Z6は是非発売して欲しいところです。

初回投稿日:2015年11月16日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする