au HTV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 228000円の高額

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auから発売されているHTV31が非常に安価に発売されています。

この機種はButterfly2と呼ばれる機種で、実は非常に人気の高い機種になっております。ずっとこの機種はMNP一括0円にもならずにがんばっていましたが、MNP一括0円になったとたんにすぐに売り切れてしまったという機種でもあります。

そんな機種が今更ながら在庫があるようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

イーブーム吉祥寺店
問い合わせ先:0422-23-0601

条件は?

HTV31 MNP 一括0円

2台:114000円
3台:171000円
4台:228000円

Walletが込となっておりますが、それでもかなり高額だと思いませんか?これくらいキャッシュバックがあればMNPしてもいいと思います。

しかもこの機種は使える機種であることは間違いありません。

個人的にも非常に欲しい機種ですが、現在auにワクがないので、MNP出来ないのが非常に残念です。

auは他にもお得な機種が多数

auにMNPするなら今はこの機種以外にも結構いい機種がいっぱいあります。

店によってはiPhone6のゴールドを置いている店もあるくらいです。

そういう意味ではまだ狙える機種があるということが非常にいいと思いますね。

個人的にも非常にいいと思いますので、是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2015年11月18日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする