iPhone 5s Mark IIがiPhone6c? 2016年度中に発売開始?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone 5s Mark IIというiPhone5sのアップグレードモデルが今後発売されるかもしれません。

iPhone5sの一部をグレードアップして発売するとの情報が出てきております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone6cでは?

一部ではiPhone6cが発売?iPhone7c?とか色々言われておりましたが、iPhone 5s Mark IIという機種に落ち着くかもしれません。

4インチのiPhoneはずっと発売すると言われておりましたが、iPhone6cも発売はされませんでした。

そんな中でのiPhone 5s Mark IIという機種の浮上です。

これにはテンションがあがると思う人も多いでしょう。

iPhone5sは日本でもかなり売れた機種です。指紋認証が初めて採用された機種として非常に売れましたね。

どこが変わる?

iPod touch (6th generation)をベースにして製造され、CPUはA8となると報じられております。

A8というのはiPhone6を同じCPUです。またiPodTouchをベースにということは、薄型になるということなのでしょうか?

このニュースは本当に喜ぶ人も多いのではないでしょうか。とにかく画面サイズが大きくなって使い勝手が悪くなったという人には非常にいい機種だと思いますね。是非早く発売して欲しいところです。

macotakara

初回投稿日:2015年11月19日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする