激安シムを使いたい MNPよりも維持費が安い お得な通信費を紹介

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

激安SIMを使いたいと思っている人も多いと思います。

私が知っている中で一番美味しいと思うSIMを紹介したいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

業界最安値宣言をしたSIM

こちらのSIMは業界最安値宣言をしております。

こちらDMMというSIMですが、業界最安値宣言をしております。

こちらのSIMは非常に安価に利用することが可能なので、非常にお得なことは間違いありません。

一度確認してほしいと思います。

ドコモのSIMが利用可能

こちらのSIMならドコモの機種でも利用可能です。そういう意味では世の中にあるドコモの端末さえ仕入れることができればとりあえず利用が可能ということです。

それでかなり広がると思いませんか?

個人的には非常にお得だと思いますが、どうでしょう?

au系なら

au系の回線を使いたいならこのmineoというSIMです。こちらを使うことができれば、結構お得に契約出来ることは間違いありません。

このmineoというSIMですが、eoという関電の子会社が運営している会社です。

母体もかなりしっかりしているので、是非オススメしたいと思います。

このようにau系とドコモ系のSIMが世の中に混在していることは知っていましたでしょうか?

通常2種類

回線に関しては通常ドコモ、auの2種類です。ソフトバンク系というのは、この記事を書いている時点ではサービスを開始しておりません。

それでもMVNOのサービスは進めていこうとしていることは間違いありません。

ソフトバンクのMVNOというのはワイモバイルということで、一旦落ち着いていますが、今後さらに他社の低価格化が進むとソフトバンクもがんばってくるでしょう。

是非楽しみなところです。

初回投稿日:2015年11月19日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする