GALAXY S7 ギャラクシーS7 MicroSDスロットが採用 ROMの拡張が可能

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

GALAXY S7にMicroSDスロットが復活するかもしれません。

GALAXY S6でMicroSDがなくなり、非常に残念に思った人もかなりいると思います。

ついにGALAXY S7で復活です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

なぜ消えたMicroSD

MicroSDがなくなったということはなぜでしょう?恐らくAppleと同じことをやりたかったSamsungの陰謀であることは間違いありません。

Appleと同じことをやりたかったわけですが、結果的に失敗ということでしょう。

失敗したということは、当然ながら復活ということになります。

なぜ失敗したのか?ということですが、MicroSDで拡張出来る他の機種に顧客が流れたと考えてもいいのではないでしょうか。

そう考えると別にGALAXYシリーズでなくてもよかったということです。

復活の声が多かった

やはりMicroSD復活の声はかなり多かったものと思われます。

MicroSDスロットがないなら購入しないなどということもあったと思います。

昨年もこれくらいの時期にMicroSDスロットのことで色々噂されておりましたが、結局採用されませんでした。

私もGALAXY S6を所持しておりますが、ないと不便です。

Android機種をせっかく持っているにも関わらず、使えないのです。

それってAndroid機種のメリットがない?って思いませんか?

それが出来るのがAndroid機種のメリットでは?と思いますが、次に発売される機種では復活されるようですが、なぜS6では思い切った戦略に出たのでしょうね?

かなりの販売機会を逃したことは間違いないと思います。

正直なところSamsungは残念・・・と思った人も多いのではないでしょうか。

引用元:samsung.hdblog

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする