au MNPや新規契約 機種変更で利用出来るクーポン配布中

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auのMNPなどで利用出来るクーポンが12月用として配布されているようです。

12月末までの適用となっているようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

いつものクーポン

今回のクーポンに関してもMNPで1.5万円で新規、機種変更で5000円のauWalletへの還元を行っております。

このクーポンは毎月配布されておりますが、今回の期限は12月31日までとなっております。

9月頃から同じ条件

9月にもこのクーポンというのは各CATVから配られておりますが、12月31日までということに違いはありませんでした。

一応毎月のように発行はされているようですが、常に12月31日までのクーポンとなっているようです。

12月にMNPや機種変更を行う人なら間違いなくこのクーポンはGETしておく必要があると思いますね。

このクーポンはiPhoneでも利用可能なので、このクーポンでMNPすると実質1.5万円引きで購入出来るということです。

クーポンは確実に使う

auにMNPする人は確実にこのクーポンは使いたいところです。

使えないなら使えるようなCATVに加入しても元は取れます。

私もCATVに加入しているわけですが、実はすでにかなり元はとっています。

数年分のCATV加入のWalletバックはうけたと思います。

それくらいお得なのです。是非GETしたいところですね。

初回投稿日:2015年11月25日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする