au 新商品発表会を開催 for ママで COMPACTモデル 女性向けモデル登場か

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auが新商品発表会を開催します。

開催される日程は12月3日となっており、まさに冬モデルとしての登場となります。

今回auのみが新商品発表会を行っておらず、残念ながら出だしとしてのスタートは遅れているようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

期待される機種

GALAXY A8及びAQUOS COMPACTが有力ではないでしょうか。

これらの2機種が登場する可能性があります。

一応これらの機種なら女性向けの機種ということでしょうから、十分考えられますね。

まずはGALAXY A8ですが、こちらの機種は薄型ということが女性向けということです。

薄型機種というのはやはり女性には好まれます。男性より小さい手なので、薄型のほうがしっくりくるわけですね。

続いてAQUOS COMPACTですが、こちらはドコモですでに発表があった機種になるのではないでしょうか。

こちらも4.7インチとCOMPACTなボディで小さな女性の手にはしっくりくると思われます。

これらの2機種が非常に期待出来る機種として発表されるのではないでしょうか。

新料金プランに期待

実は新料金プランにはかなり期待したいところです。

すでにこの前auは新料金プランを発表しましたが、さらに安価な新料金プランを出してくるのではないでしょうか・・・という淡い期待です。

現在総務省主導の元にかなりの通信費削減の要件は出てきておりますが、実際のところ通信費を削減することは結構難しいと思います。

うまい料金プランを出して先に他社と差別化を図ることができればauとしては非常に有利にすすめることが出来ると思われるのです。

是非こちらにも期待したいところですね。

初回投稿日:2015年11月26日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする