SIMフリー GALAXY NOTE4 ネットで販売中 MVNOと組み合わせて 安価に維持

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

SIMフリーのGALAXYNOTE4がネットで販売しております。

GALAXY NOTE4というのは、日本では発売されていない機種となりますが、世界的には非常に人気の出た機種です。

日本ではGALAXYNOTE3からNOTEシリーズは発売されておりません。よってNOTE4でも欲しいという人が多いのではないでしょうか。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

送料込みならこれくらいの価格が妥当でしょう。

MNPなら毎月1000円でも運用可能

MVNOいわゆる格安SIMなら毎月1000円でも運用が可能になります。

そう考えると2年間で24000円ほどの維持費でOKなわけです。

トータル支払いも11万円ほどと非常に安価ですね。

キャリアモデルなら毎月の支払額が8000円ほどと考えた時の2年間維持すると結果的に高くなるわけです。

トータルの維持費で考えるとSIMフリーのほうが間違いなくお得なのです。

DMMは業界最安値宣言中

こちらがDMMになりますが、現在業界最安値宣言中です。そういうことを考えるとこのDMMを契約して、先ほどのSIMフリーとを使うことが可能になると本当に維持費を下げるということが可能になります。

携帯の維持費を下げようと現在業界内では動いているようですが、結局MVNOにはかなわないと思います。

MVNOのほうが安価にSIMを提供出来ることは間違いありません。

是非MVNOを採用して欲しいと思いますね。

初回投稿日:2015年11月27日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする