iPhone6 iPhone6s iPadの容量を増やせる ガジェットが発売中

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhoneを利用していて容量不足だなぁ〜と感じることありませんか?

特に動画などを撮っているとすぐに容量が溢れそうになるという人もいるでしょう。

その都度iTunesに同期をして動画を削除なんてこともあるでしょう。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

容量を増やせるツール

こちらがそのツールになりますが、なかなかおもしろいと思いませんか?

価格も実はそれほど高くはありません。256GBでこの価格ならありだと思いませんか?

基本的には潰れるまで利用可能なので、数年間利用することが可能だと思います。

iPhoneを一番容量の低いモデルを選択しておいて数年間利用出来るのです。

iPhoneの16GBと128GBの差は2万円程度あります。その2万円を埋めてくれるツールということは、非常にお得だと思いませんか?

ものは考えよう

結局安価なものを買っても何個も持つのであれば、意味がありません。

大容量のものを買って、1つですべて用事を済ますという考え方いいと思いませんか?

確かに4万円は高いかもしれませんが、ガジェットとしてはありです。

形状が若干変な形はしておりますが、一度これは検討して欲しいですね。

一度中を見て確認してほしいと思います。

初回投稿日:2015年11月30日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする