Quatab 機種変更 同時で一括0円 機種変更も10800円割引

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auから発売されているQuatabが機種変更と同時で一括0円で販売されております。

Quatabというとオクタコアが搭載されているauの最新タブレットです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

auショップ 淀屋橋
問い合わせ先:06-6202-5522

条件は?

スマホ機種変更と同時にQuatabを購入でQuatab本体代金一括0円
スマホの機種変更の本体代金10800円引き

この条件はそれほど悪くはないのではないでしょうか。

Quatabは私も持っていますが、結構使えるタブレットです。

タブレットを持っていないという人にとっては非常にいい条件だと思います。

タブレットの使いみち

やはり寝室でしょうか。寝る前にちょっとだけネットを見たりすることに使うことが可能です。

後はトイレでも活用が可能です。

基本的に自宅で見ることができればいいと思いますが、他には通勤中に見ている人もいますね。

ここ最近通勤でタブレットを所持している人がかなり増えてきていると思います。

個人的にはタブレットの使いみちというとやはりビデオの閲覧です。

少しでも大画面でビデオを閲覧できれば非常によくないですか?

私ならビデオを見ますね。ここ最近では自宅のビデオからWi-Fi経由でタブレットにビデオを転送したりすることが出来る機能のものもあります。

そういう時にタブレットが一台あると非常に便利なのです。

是非タブレットは活用して欲しいものです。

初回投稿日:2015年12月1日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする