MNP 乗り換えはまだ儲かる 副業として成り立つのは今年いっぱい

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

MNPはまだ儲かると思います。

MNPは各社封じられているので、それほど儲けることは難しくなってきたと思う人も非常に多くいると思います。

今ならまだ儲けることが可能です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どうやって儲ける?

今持っている契約をauに流すということです。

auはまだまだ高額キャッシュバックを実施しているので、結構儲けることも可能だと思います。

auは高額キャッシュバックが出来るというのはLTEプランの従量制が廃止になったことです。

これが廃止になったので、LTEフラットに契約するとLTEフラットをずっと契約し続ける必要があります。

LTEフラットを1年間契約し続けるということは、それだけでも6万円ほどの収入になるわけです。(auとしては)

そうなれば通信が出来る上にさらに儲けることが出来るというのは悪くないと思います。

ただし端末の売却まで考えないと儲けることは出来ません。

使うのが一番よい

普通に使うのが一番お得だと思います。普通に契約したら確実に1万円ほどの維持費が発生しますが、普通に維持しても前のキャッシュバックがあるので、相殺するとほとんど無料で持てることになります。

そして1年後にMNPすればいいのです。そう考えると結構お得に維持することが可能だと思いますが、どうでしょう?

個人的にもそれなら所持してもお得だと思いますが・・・

そういう意味では本来の儲けとは異なりますが、実際普通に機種変更をするよりも儲かったということです。

どうせ使うなら安価に使いたいですよね。キャッシュバックがそれなりにあると儲けることが出来るauは非常に素晴らしいキャリアです。

是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2015年12月8日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする