iPhone6s /Plus 一括0円 キャッシュバックはいつ頃から開始?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sが発表されましたが、iPhone6sのMNP一括0円を狙っている人も非常に多いと思います。

iPhone6が発売された時もそうでしたが、これで検索する人はかなり多かったと思います。

それでは今のところ予想ですが、iPhone6sのキャッシュバックの予想を記載したいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

第一弾

まずは第一弾ですが、やはり期待出来るのは12月頃です。それもクリスマスの時期に可能性としてはやってくると思います。

12月は四半期決算時期なので、十分可能性としては考えられると思います。

ちなみにiPhone6の時もこのあたりにMNP一括0円キャッシュバックの店が出てきました。

ただし条件もこの頃はかなり厳しかったので、契約しなかった人も多かったのではないでしょうか。

第二弾

次はやはり3月です。2016年3月頃の可能性が高いです。

iPhone6sはMNPの場合は3月まで待つ必要があると思われます。

この時期になると色々な店でMNP一括0円をやってくるようになると思います。

ただし2015年の状況を見るとキャッシュバックはないかあっても少額なことが多かったと思います。

キャッシュバックを狙いたい人は・・・。

キャッシュバック付きを狙うなら6月以降

キャッシュバック付き案件を狙うなら6月以降がオススメです。

今年は1万円か2万円ほどならキャッシュバックがついていた店も多かったと思います。

iPhoneを狙うならやはり9ヶ月後となるのでしょうか・・・

初回投稿日:2015年9月14日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする