光契約解約 使い放題のルータ回線でYouTubeを見まくれ 通信速度も早い!

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

光回線を解約したいけど、毎月の○○GBまでの高速通信などといわれており、通信制限がかかるのが嫌で光回線を解約出来ない人にとってはかなり朗報です。

なんといっても通信速度制限のないモバイルルータがあるのです。

これはかなりお得ではないでしょうか?

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

非常に安価

スマートコミュニケーションズ/ドコモLTEポケットWi-Fi
スマートコミュニケーションズ/ドコモLTEポケットWi-Fi

こちらがその回線をサービスしている会社ですが、非常に安価だと思いませんか?

一般的に光回線を契約すると5000円ほどの料金は発生します。

スマホの料金が分割などで購入していると1万円ほどの料金を毎月発生させているなんてこともあるでしょう。

それがこのルータさえあれば、3980円という非常に安価な価格で、維持することが可能なのです。

本当にこの通信費の維持費というのは辛いものがありますが、こういう回線を利用すれば一切問題無いと思いませんか?

通信無制限のいいところ

動画視聴を行う人にとってはかなりいいと思います。動画はなんといっても回線をかなり食います。

それがこれがあれば回線を食うことがありません。

実際には食っているのですが、遅くなる心配もありません。

5GBまでの制限などに苦しめられることもないのです。

光回線は通常通信無制限ですが、自宅しか利用できません。自宅にあまりいない人にとっては光回線のメリットはあまりないのです。

むしろモバイルでの利用が多い人のほうが多いはずです。動画などを視聴する機会の多い人というのは、このような通信無制限があれば、非常に重宝するはずなのです。

ビジネス利用でも最適

当然ですが、ビジネス利用でもこういうものがあれば、最適です。

ビジネス用途でもオススメしたいと思います。やはり外出先で通信速度制限が発生し、もう使えない・・・なんてことがなくなります。

そう考えるとこのようなものはビジネス用途にはかなり向いているのです。

是非ビジネスを利用する人も考えて欲しいところですね。

通信速度は?

実は通信速度は5Mbps程度の下りは確保されています。それほど問題ない速さだと思います。

超高速というわけではありませんが、普通にネットを閲覧するなどの用途には全く問題ないと思います。

是非こちらの機種は検討したいところですね。

WiMAX2+もオススメ

2015年12月15日追記

WiMAX2+という選択肢もありかもしれません。

こちらも非常に安いです。今ならキャッシュバック付きということで、これから一人暮らしを始める人やすでに一人暮らしを始めている人にはこの契約は有効です。

特に社会人ならこれがあれば、かなり経費削減にもなるかと思います。

タブレットなどと連動して利用することをオススメしたいところですね。

それにしても今はそういうタブレットなどのガジェットもかなり安価に購入することが出来るようになりました。

なぜそこまで安くなってしまったんでしょうね?

スペックはそれほど高くはありませんが、安価なモデルがかなりあります。是非そういうものも検討して欲しいですよね。

初回投稿日:2015年12月14日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする