GALAXY S7 EDGE Plus 両側EDGEモデルの大画面を開発中?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

GALAXY シリーズの最新にあたるGALAXY S7シリーズですが、またもやEDGEモデルを開発しているようです。

このEDGEモデルというのは、日本ではGALAXY S6 EDGEというモデルとして発売されておりました。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

両側がEDGE

そのままですが、GALAXYシリーズはここ最近EDGEモデルを結構発売しております。

日本ではGALAXY S6 EDGEというモデルというのは、ドコモ、au、ソフトバンクの各社で発売されております。

この3社で発売されておりますが、実は残念ながらあまり売れておりません。

ちなみにGALAXY S6といういわゆるスタンダードなモデルはドコモから発売されており、その機種はそれなりに販売されました。

EDGEスタイルを使っている人の話を聞くと画面を見ると酔うと言っておられました。

端っこの見た目が他の見た目と異なることがその原因の一つだと思います。角が取れて持ちやすいのですが、残念ながら見にくいという欠点のほうが強いようですね。

そのEDGEモデルというものがまた発売されるようです。

Plusはどこが違う?

Plusというモデルは6インチになると思われます。GALAXY S7が恐らく5インチ程度なので、それよりも大きい画面になることは間違いありません。

1インチ違うとなれば、結構な画面サイズの違いがあると思われます。

現行で販売されているキャリアモデルの機種の中では6インチというと結構大きめの機種になります。

キャリアモデルでいうとNexus6が6インチですね。

逆にそれくらいしか思い当たりません。前はXPERIA Z ULTRAなどという6.4インチの非常に大きな画面を持った機種もありましたが、今はもう販売しておりません。

今後発売されるという噂はありますが・・・

6インチのモデルが発表されても日本での発売があるかどうかは未定です。

是非日本で発売して欲しいところですが、どうなのでしょうか・・・

初回投稿日:2015年12月15日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする