10インチのタブレットが1万円ちょっと クアッドコア採用で高速処理

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

10インチでありながら非常に安価なタブレットが販売しております。

しかもこの機種はクアッドコアを搭載しているので、それなりに高速に動作させることが可能です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

非常に安価だと思いませんか?

1万円ちょっとでこれが購入出来るのです。

なぜAndroidは安い?

Androidは色々なバージョンが出ておりますが、OSの代金が無料だからです。

開発する側も利用する側もOSのライセンス料は無料で提供されているのです。

OSのライセンス料が無料ということで、開発する側も利用する側もメリットがあります。

開発する側は安価で提供出来るのです。

利用する側というのは、安価で購入することが出来るのです。

こういうことに伴いMicrosoftでは、Windows10などではタブレットに入れる場合は無料でOSを提供していたりします。(7インチまでと制約はあるようですが・・・)

このようにOSの販売自体でGoogleは儲けていないのです。

儲けはやはり広告収入なのです。

Androidを利用して普及させることで、色々みんなが検索します。検索することで広告が表示されます。

その広告料の一部がGoogleに入っているのです。よって儲けることが出来るわけですが、それにしてもここまで安価ならトイレや寝室に1台あってもいいのではないでしょうか。

是非検討してみてください。

初回投稿日:2015年12月15日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする