SIMフリー MVNO 格安SIMで 維持費を1000円以下に 2年間トータルで5万円以内の出費に

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

SIMフリー+MVNOが非常にオススメです。

この組み合わせは現在では最も最強の組み合わせではないでしょうか。

しかもこの時はデータ専用プランにするのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どれほど安価になるのか

こちらがSIMフリーモデル+MVNOの組み合わせです。

これでも十分安価だと思いませんか?

次は中古スマホと組み合わせる方法です。

中古スマホと組み合わせる

こちらがSIMのみの購入を行うのです。このSIMも毎月900円と非常に安価なことがわかると思います。

これくらいの価格なら問題ないのではないでしょうか。

トータルでも非常に安価になるのです。これで本当に安価にスマホを楽しむことが可能になるのです。

このSH-01Fという機種は本当に売れた機種です。かなり人気があったのではないでしょうか。

これくらいの機種を普段から利用する機種として選定することができれば本当に安価に維持することは可能かと思います。

是非こういう組み合わせ方を検討いただければと思います。

維持費は努力次第で下がる

もうキャリアモデルに頼っていたらダメですね。維持費は自分の知識と情報収集能力で下げることが可能です。

後は思い切りです。思い切りがないとなかなか下がりません。

本当に下がるの?と思っていたらなかなか下がらないのです。

実際に下げようと思うと行動を起こすしか方法はありません。

今の携帯をMNPする

てっとり早いのは今の携帯をMNPするということです。それにより番号そのままでも安価な携帯を持つことが可能になります。

今のAndroid機種いわゆるSIMフリーの機種は本当によく出来ています。

そういう意味ではこのタイミングでおもいきってMNPするのもいいと思いますね。

是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2015年12月23日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする