iPhone6sは乗り換え 一括0円 キャッシュバック付きは付くのか?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sを欲しいと思っていますが、複数台同時でのキャッシュバックは付く可能性があります。

現在実施しているキャンペーンとしてauにはなるのですが、iPhone6とiPhone6sとのセットでMNP一括0円 キャッシュバックというものは実施している店もあるようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone6sをMNP一括0円で買う

iPhone6sをMNP一括0円で購入するとメリットは結構あります。なんといってもiPhone6sは通信費の割引が大きいからです。

ドコモは月々サポート、auは毎月割、ソフトバンクは月月割という名称ですが、2年間は非常に安価にiPhone6sを維持出来るのです。

MNP一括0円で購入するメリットというのはそれだけではありません。

極端な話端末代金の支払いは終わっているので、端末代金がないということはiPhone7が発売された時にもすぐにMNPや機種変更がしやすくなるのです。

支払いがあれば、残債を払わされるわけですが、それがありません。

残債が仮に3万とか残っていたらそれを含めて一括で払う必要があるのです。携帯電話は2年間持つことを前提に契約されていることが多いので、分割で購入すると2年以内の機種変更などを行うと分割金の残りを払う必要があるわけです。

それがないということは非常にメリットがあることだと思います。

iPhone6sはAndroid機種よりお得

Android機種はこの毎月の割引の措置というものがあまりありません。

ないわけではないのですが、やはりAndroidよりもiPhoneのほうが毎月の減額は大きいのです。

そういう意味ではiPhoneにMNPをするほうがお得なケースが非常に多いということになります。

さらにキャッシュバックまでもらうことができれば本当にお得なことは間違いありません。

検討の余地ありではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする