au XPERIA Z4 SOV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 22万円

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auから発売されているSOV31が非常に安価に発売されております。

この機種は約半年前に発売されたXPERIA Z4 SOV31なので、スペック的にも十分使える機種となっております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

モバワン新宿大G
問い合わせ先:09099702107

条件は?

XPERIA Z4 SOV31 MNP 一括0円

1台:57000円
2台:145000円
3台:220000円

下取り及びWallet込ということですが、非常に高額だと思いませんか?

ここ最近はWallet込でキャッシュバックを出してくるところも非常に多いです。

SOV31は使えるの?

このSOV31というのは発熱問題のあった機種です。発熱問題があったのですが、本当に大丈夫なの?と思う人もかなり多いと思いますが、発熱問題といったところで定期的にクールダウンしてやれば十分利用することは可能です。

SOV31という機種はSnapdragon810というCPUを採用しそのCPUに発熱問題があるといわれておりました。

ちなみに現行のXPERIA Z5に関しても同じCPUを採用しているのです。

CPUというとコンピュータで言うところの頭脳です。

その頭脳部分が発熱を起こすということはちょっと怖いことなのかもしれませんが、実際には定期的にクールダウンすることで問題ないので、この価格で購入出来るのであれば、お得なことは間違いないと思います。

是非一度検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年12月25日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする