iPhone6sで利用可能 流行りのバンパー ケースを紹介

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ここ最近バンパーケースというものが流行っていることを知っていますでしょうか?

このパンパーケースというものはどういうものかというと、周りをすべて保護するケースです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

手帳型よりパンパー

手帳型のケースを見る機会がかなり増えてきたと思いますが、個人的にはこのパンパーケースも非常にいいと思います。

こちらがバンパーケースを販売しているサイトです。

なぜこのバンパーケースがいいのか?ということですが、やはりスタイリッシュに見えます。

それが非常によくないですか?

携帯電話をスタイリッシュに見せるということは非常にいいことだと思います。

個人的にも非常にいいと思いますね。

本体の色を目立たせる

本体の色を目立たせる効果もあるのです。本体の色を選択するときに悩みませんでしたか?

しかしながら手帳型ケースなどに入れるとその色は見えません。

しかしながらこのようなバンパーケースに入れると当然ながら外からその色を確認出来るのです。

非常にいいと思いませんか?

それと落とした時の衝撃に非常に強くなります。

バンパーケースは角の部分を強力にガードするので、落とした時の衝撃にも非常に強くなります。

合わせて500円で購入出来るガラスフィルムをあわせることで、非常にいいと思います。

是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2016年1月3日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする