ドコモ iPhone6 64GB MNP 一括0円 16.3万円 キャッシュバック

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモのiPhone6が高額キャッシュバックを実施しているので紹介したいと思います。

iPhone6は1月も健在でしたね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

もしもしモンキー本庄店
問い合わせ先:0495227667

条件

iPhone6 64GB MNP 一括0円 キャッシュバック

1台:44000円
2台:108000円
3台:163000円

非常に高額だと思いませんか?

しかしながらコンテンツが20あります。

それがちょっと多いと思いますが、それでも十分いいと思います。

個人的にはこれくらいの条件ならMNPしても問題ないと思います。

是非検討して欲しいですね。

iPhone6sよりiPhone6

iPhone6sよりiPhone6で十分だと思います。

どちらもそれなりにいい機種なわけですが、iPhone6でもまだまだ十分動作します。

個人的にiPhone6を利用しておりますが、非常に使えます。

iPhone6sは触った程度ですが、確かに動作速度は早いのですが、別にiPhone6でもいいのでは?と思う程度です。

そういう意味ではiPhone6をまだ検討してもいいと思いますね。

初回投稿日:2016年1月3日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする