ソフトバンク iPhone6s MNP 一括0円 関東 東京キャッシュバックは?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ソフトバンクから発売されているiPhone6sがMNP 一括0円で販売していたので紹介したいと思います。

1台ではなく2台同時のMNPで一括0円になるようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

ソフトバンク新宿センタービル店
問い合わせ先:03-3348-0311

条件

ソフトバンク版iPhone6s MNP 一括0円 2台同時

キャッシュバックはなし

残念ながらキャッシュバックはありませんが、iPhone6sを欲しいと思っている人には本当に朗報です。

iPhone6sは一括0円で購入出来ると毎月の維持費が安価になるので、それなりにお得なことは間違いありません。

是非検討して欲しいところですね。

キャッシュバック付きになるのは?

今の時点でキャッシュバックがないということは、やはりキャッシュバックが付くのは、3月頃になるのではないでしょうか。

しかしながらキャッシュバックを付けないようにと総務省からのお達しもあるように、実際のところキャッシュバックは今後付かないかもしれません。

また3月なら学割のシーズンにも入り、学割を適用出来る人は非常に有利になることは間違いありません。

学割を使える人は、3月まで待っていくほうがいいかもしれませんね。

これからの時期は学割を使える人なら少し買い控えもあると思います。

条件としてはまずまずですが、学割を使えない人なら今の時期にMNPしておくのも手かもしれませんね。

初回投稿日:2016年1月4日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする