ドコモ au ソフトバンク MNP 乗換 CB ポイント 一括0円 キャッシュバック

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモ au ソフトバンクのMNP キャッシュバックの情報を掲載していきたいと思います。

随時キャッシュバック情報などがありましたら、ここに追記していく予定です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

MNP一括0円案件

MNP一括0円というものはどういうことかというとナンバーポータビリティをすると本体代金を0円で持つことが可能ということです。

0円ということで、ドコモやauは儲かるの?と思いますが、毎月の携帯電話の維持費が収入として入ってきます。

その為に儲かるのです。

いわゆるバラマキというやつです。はじめは0円で携帯電話を渡しておいて、その後の通信費や基本料金から回収するという仕組みです。

すぐに解約したら?

すぐに解約することも可能です。ただしすぐに解約することを繰り返して行うといわゆるブラックリストというものに入ります。

このブラックリストというものが非常に厄介なのです。

一度ブラックリストに入ると喪が開けるまで契約が出来ません。

ブラックリストというのは再度契約することが基本的には出来ません。

このように美味しい案件があってすぐに乗り換えるとかなり厳しいものとなってしまいます。

そうならないように気をつけましょう。

このあたりが基礎知識となります。

ソフトバンク案件

2015年9月16日追記

ソフトバンク iPhone6s MNP 一括0円 複数台同時 キャッシュバック

ソフトバンクが9月に入ってもiPhone6のMNP一括0円の案件を実施しております。

実施しているのは関西にあるフレッツショップです。

フレッツショップはたまにいい施策を実施していることもあるので、期待したいところではありますね。

個人的にもたまにフレッツショップは使わせてもらいますが、割りといいと思います。

是非検討して欲しいところですね。

ワイモバイルで驚愕キャッシュバック

2015年9月22日追記

ワイモバイルで驚愕のキャッシュバック案件が出ております。

といっても真意のほどは不明ですが・・・・

ワイモバイル Nexus5 ネクサス5 15万現金還元? 予約可?

こちらです。本当にこの価格なのでしょうか?

かなり不安ですが、一応ツイッターに上がっているので、景品法違反ってことにはならないでしょうか・・・

どうなんでしょう?そのあたりの真意のほどは店に確認してもらいたいところですね。

そろそろワイモバイルからも次期Nexus5の発表が予想されております。

それまで待って最新機種を購入するほうがいいのかもしれませんね。

Nexusシリーズは本当に使い勝手がいい機種です。

個人的には非常にオススメしたい機種がNexusシリーズです。

Nexusシリーズの一括0円

2015年9月24日追記

Nexus5がMNP一括0円を実施しております。

関西での情報になります。

ワイモバイル Nexus5 MNP 一括0円 キャッシュバック 20000円 関西 大阪

これくらいの条件ならそれほど悪くないとは思います。

個人的にもこの機種は非常にいい機種だと思いますが、次のモデルの発売がわかっているだけに微妙ですね。

ただしMNP一括0円で購入出来ることだけを考えると悪くないと思います。

一度検討してみてはどうでしょうか。

SCL23もMNP一括0円キャッシュバック中

2015年9月25日追記

au GALAXY S5 SCL23 MNP 一括0円 キャッシュバック 10.5万円

こちらを確認してほしいのですが、まだこの機種もキャッシュバックを実施しております。

在庫はまだあるのですね?と思う今日このごろですが、非常にいい機種だと思います。

GALAXYシリーズはS6もあまり売れていないので、逆にこれくらいの機種のほうがいいのか?と思いますが、どうでしょう?

この機種ならmineoでも運用が可能です。

是非検討して欲しいところですね。

SO-04GがMNP一括0円キャッシュバック付き

2015年9月26日追記

Xperia A4 SO-04G MNP 一括0円 キャッシュバック6万円

こちらを確認していただきたく思います。

この機種は個人的には小型モデルですが非常によく出来ている機種だと思います。

是非検討して欲しいと思いますね。

それにしてもSO-04GはZ3 コンパクトとほぼおなじ機種でありながら販売戦略が上手だと思います。

そういう意味では前モデルがあれば、いいのですが・・・さすがにもう前モデルは発売していませんよね・・

iPhone6が非常にお得に

2015年9月27日追記

auのiPhone6ですが、非常にお得に契約出来そうです。

au iPhone6 16GB MNP 一括0円 キャッシュバック 16.5万円

こちらを見てもらえればわかると思いますが、かなりの高額キャッシュバックです。

非常にお得だと思いませんか?

Wallet込ということですが、クーポンのほうはどうなのでしょうか?

クーポンは込ではないような気がしますが・・・

クーポンとは?

auクーポン 9月分は15000円分のWalletバック 12月末まで有効

このようなクーポンというものがあります。

是非このようなクーポンを持っている人は活用して欲しいですね。

クーポンがあるのとないのとでは全く異なります。

是非検討して欲しいところですね。

携帯乞食という職業

2015年9月28日追記

プロ携帯乞食 トバシという新しいジャンル 1日で50万以上荒稼ぎ

正直なところここまでいくとプロですよね。

本当にすごい人もこの世の中にはいます。

携帯電話をMNPしながら儲けることの出来る人もこの世の中にはいるのですが、一般の人にはかなり敷居が高いと思います。

それでも少しずつ儲けることが出来たのですが、ここ最近は各社このような儲けを重視する人に対しての施策が出てきており、全員が儲けるということは難しくなってきました。

それでも儲ける人もいると思いますので、是非検討して欲しいと思いますね。

auも九州地方でがんばる

au GALAXY NOTE EDGE SCL24 MNP 一括0円 キャッシュバック 10.5万円 九州 福岡

九州地方での案件ですが、結構がんばっているようです。

SCL24という機種ですが、それなりに使うことが出来る機種です。

個人的には結構好きな機種ですね。ただし右側のEDGE部分が気になり操作しにくいと思う人もいるかもしれません。

au Galaxy Note Edge SCL24 レビュー 評価は?

こちらにこの機種のレビューを掲載しておきます。それでもそれなりにいい機種なので、使うことが前提ならMNPしてもいいのでは?と思いますが、どうでしょうか?

SCV31も高額キャッシュバック

2015年9月28日追記

au GALAXY S6 EDGE SCV31 MNP 一括0円 キャッシュバック18.9万円

これは非常に安価です。いいと思いませんか?これくらいの価格で購入できればいいと思います。

個人的にもこれはいい条件だと思います。

もっといい条件のものが出るのかもしれませんが、3台で20万を超えるような条件は今のところありませんね・・・

そういう意味ではこれくらいでMNPしておきたいところです。

1年の維持が若干つらいところですが、それでも維持費は1008円で可能なので、問題ないと思います。

iPhone6もお得に

2015年9月30日追記

iPhone6 ドコモ 16GB 11万キャッシュバック 乗り換えで0円販売

非常にお得に乗り換えることが可能ですね。

iPhone6は月々サポートも下がったので、毎月の維持費は上がるものの、iPhone6はまだまだ高額で売却可能です。

そういう意味では儲けようと思っている人もこれくらいの条件なら問題ないのではないでしょうか。

iPhone6sではなく、iPhone6で十分という人なら是非こちらの機種はオススメしたいところですね。

今後iPhone6sもMNP一括0円の案件がたくさん出てくると思いますが、iPhone6sの案件が出てくるのはおそらく早くて年末頃ではないでしょうか。

GRATINA2が2円維持で登場

2015年10月2日追記

au GRATINA2 グラティーナ2 MNP 一括0円 キャッシュバック 2円運用可能

この機種はなんと2円維持可能です。2円で維持できればお得ですが、キャッシュバック額も若干低めです。

正直儲けはあまりありませんね・・・・

これなら普通に維持しておくほうがお得なような気もしますが・・・

どうなんでしょうか?それにしてもここ最近auは厳しい施策を出してきました。それにより今後はスマホへの乗り換えもしにくくなります。

今はまだMNPで儲けることも人によってややり方によっては可能ですが、今後はかなり厳しくなると予想されます。

解約率が上がるでしょうね・・・少し残念な限りです。

GALAXYでもそれなりの施策が

2015年10月5日追記

au GALAXY S6 EDGE SCV31 MNP 一括0円 144000円 キャッシュバック

GALAXYシリーズでそれなりの施策が出てきております。

これくらいの条件ならそれほど悪くはないのではないでしょうか。

個人的にもGALAXYシリーズというものは本当にオススメしたいシリーズです。

とはいうもののEDGEが嫌いという人もいると思います。

確かにEDGEモデルというのは日本ではあまり売れておりません。

それでも個人的には結構気に入っている人もいるのでいいと思います。普通のEDGEならまだよかったのですが、両方共にEDGEというのがちょっとつらいかもしれませんね。

高額キャッシュバックなので、検討してもいいとは思います。

F-04GもMNP一括0円

2015年10月9日追記

F-04Gが結構お得に購入することが可能です。

ドコモ ARROWS NX F-04G MNP 一括0円 キャッシュバック 20万円

なかなかいいキャッシュバック額だと思います。

これくらいあればいいと思いますね。

それでもちょっとこの機種なら使うのは気になるところもあります。

次のモデルはスペックダウンして発売しているところですね。

スペックダウンというよりもヘキサコアとして発売されております。

それでも次のモデルのほうがトータル的に上と考えるとどうなのでしょう?ということです。

ガラケーもお得に購入可能

2015年10月12日追記

2円 維持可能 KYY10 GRATINA2 au MNP 一括0円 キャッシュバック 75000円

2円で維持可能なガラケーが非常にお得です。

なんといっても2円で維持することが出来るのであれば、2年後に解約してもいいと思います。

それくらいお得な契約が出来ると思います。

是非検討して欲しいところです。

ソフトバンク版のiPhone6は分割がメイン

2015年10月14日追記

ソフトバンク版のiPhone6は分割がメインのようです。

MNP一括0円の案件よりも分割購入をすすめられることのほうが多いようですね。

ソフトバンク iPhone6も分割に 一括0円は非常に少なく キャッシュバックのみ

こちらの記事をみてもらえればわかるのですが、MNP一括0円で購入したいと考えている人も多かったと思いますが、残念ながらMNP一括0円では購入出来ない店のほうが多そうなのです。

分割で購入すると月月割が付いているので、正直お得なのかもしれませんが、少し微妙な感じですね・・・

これで2年維持することがほぼ確定のような感じになってしまいました。

SCV31が非常に安価

2015年10月14日追記

au GALAXY S6 EDGE 32GB SCV31 MNP 一括0円 キャッシュバック210000円
auから発売されているSCV31が非常に高額キャッシュバックを実施しております。 これはかなりお得ではないでしょうか。 実施店舗...

これは非常に安価だと思いませんか?

これはかなりお得な契約です。

しかもこの機種がこの価格で利用出来るなら買いであることは間違いありません。

是非検討して欲しいところですね。ただし詳細は問い合わせて欲しいと思います。

初回投稿日:2015年9月10日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする