Snapdragon820搭載のスマホ Le Max ProをLeTVが発表

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ついにSnapdragon820を搭載するスマホが発表されました。

このSnapdragon820というのは、最も新しいCPUとなります。

20160107075103

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

Snapdragonとは?

Qualcommという会社が発売しているCPUモジュールの愛称となります。

日本でもこのシリーズを採用しているスマホが非常に多くあります。

ここ最近は発売されたスマホに採用されているものでいえば、Snapdragon810やSnapdragon808というCPUが採用されているものが非常に多くあります。

これらはオクタコアと呼ばれ8つのコアを持つCPUです。

基本的にスマホの性能を決める大きな要因の一つにこのCPUがあるとおもっておけばいいと思います。

それの最新モデルであるSnapdragon820を採用したスマホがついに発表されました。

Le Max Pro

この機種がその名称になるわけですが、非常にスペックは高いです。

6.3インチの大画面に2560×1440という解像度でRAMに関しても4GBを採用しています。

カメラも背面で、2100万画素と非常に高いのです。

スペック的には今世界で最もハイスペックといってもいいくらいのスマホかもしれません。

それくらい素晴らしいCPUとして仕上がっているわけです。

SIMフリーなら入手可能

日本国内での販売はないと思いますので、SIMフリーモデルなら購入が可能ではないでしょうか。

SIMフリーモデルでも恐らくかなりの価格になると思われます。

とにかくかなりのモンスターマシーンであることは間違いないと思いますね。

引用元:qualcomm

初回投稿日:2016年1月7日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする