au XPERIA Z4 SOV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 19.5万円

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auから発売されているSOV31が割りと高額キャッシュバックを実施しております。

SOV31はキャシュバックが減ると言われておりましたが、ここに来てこれくらいのキャッシュバックがあれば非常にいいですよね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

au もりのみやキューズモール
問い合わせ先:0800-700-1681

条件は?

XPERIA Z4 SOV31 MNP 一括0円

1台:5万円
2台:12万円
3台:19.5万円

条件は一般的な条件となっておりますが、Android機種かiPhone5以上の下取りが条件となるようです。

ガラケーの下取りは行っているのかどうか不明ですね。

下取りの条件としては画面割れなどには対応してもらえないようです。

それはそれで仕方ないことかもしれません。

SOV31でも十分使える

この機種は発熱がするなどといろいろ言われておりますが、スペック的には現行のZ5とほぼ変わりません。

そう考えるとかなり使える機種になっていることは間違いありません。

SnapDragon810というCPUが発熱するということですが、使い方によっては気になるものの、本当はそれほど気にはならないと思いますね。

個人的にはいい機種だと思います。

Z5も割りと安売りをしておりますが、Z4のほうが更に安価に購入出来るので、こちらの機種のほうがいいのかもしれません。

是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2016年1月19日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする