スマホ iPhone の毎月の維持費を下げるには格安SIMしかない

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

スマホを持っていて毎月の維持費が高いなぁ〜なんて思っている人多いと思います。

特に結婚している家庭で、子供もスマホを持っている家庭では本当に高くなった毎月の維持費が家計を逼迫するなんて家も結構いるはずです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

維持費を下げるには?

まずは維持費を下げるには家族の強力と安価なプランに契約することです。安価なプランというのは、キャリアいわゆるドコモやauなどが出している安いプランではありません。

MVNOという業者が出している非常に安価なプランに加入することが一番の近道なのです。

毎月の維持費が1000円台の前半に収まるなんてことも普通に考えられるのです。

仮に毎月の維持費が1500円だった場合、4人家族でも毎月の維持費は6000円程度に抑えることが可能なのです。

これくらいの価格ならドコモやauなどの1人分の維持費と変わりません。

なぜそんなことが可能なのでしょう?

格安SIMを利用する

格安SIMというものを利用するのです。まだまだ格安SIMは世の中で認知されていません。

一部の人は既に使っていると思いますが、大半の人は聞いたことあるけど使ったことがない・・・という人が非常に多いのではないでしょうか。

お得なところでいえばこのDMMのSIMでしょうl.こちらは非常に安価で業界最安値宣言をしていたりします。

そういう意味ではかなりお得といえると思います。

こちら半年無料で利用可能です。

こちらもかなりお得ですね。

こちらはau系のスマホでもドコモ系のスマホでも両方共に利用可能です。

これはかなりいいと思います。mineoといいますが、かなり契約者を伸ばしているということです。

mineoはベッキーがCMをしておりましたが、今はキャラクターを外されたようです。

このように色々格安SIMはあります。自分にあったプランなどを選択するといいと思いますね。

是非検討してみてください。

初回投稿日:2016年1月19日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする