Nexus 6P ネクサス6P MNP 一括0円 15万円 キャッシュバック

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ソフトバンクから発売されているNexus6Pですが、安く購入出来るチャンスです。

このNexus6PというのはHuaweiが製造元になっているGoogle純正の端末です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

モバイラーズステーション寝屋川店
問い合わせ連絡先:06-6920-0350

条件

Nexus6P MNP 一括0円

1台:4万円
2台:10万円
3台:15万円

スマ放題+5GB+有料コンテンツ

有料コンテンツをどの程度契約する必要があるのかわかりませんが、それなりに契約する必要があると思います。

それにしてもNexus6Pは発売されて間もない機種です。その機種がこの価格で購入出来るのは非常にありがたいと思います。

逆にこのNexus6Pはスペックも非常に高く、Google純正ということで、非常にいいと思いますね。

またソフトバンク版はSIMロックがかかっており、180日経過することにより、SIMロックを解除することが可能になっております。

ロック解除後は他社のSIMでも利用可能になるので、とりあえず180日間は辛抱ですね。

またこのNexus6Pを製造しているHuaweiはここ最近かなりの数のスマホを製造しております。

SnapdragonのCPUを利用したスマホはこのNexus6Pくらいしかありませんが、日本でもSIMフリー業界ではかなり幅を利かせているのです。

そう考えると検討したい機種の一つであることは間違いありません。

中国メーカーですが、作りは世界に通用する作りになっております。

是非検討したいですね。

初回投稿日:2016年1月20日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする