MNP時に使える 下取り 中古 スマホが 非常に安い 1万円以上のキャッシュバックが増える効果も

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

MNP時に使える中古下取りスマホが現在かなり安いです。

確実にMNPで使えるので、是非検討して欲しいところではありますよね。

それではどのような機種があるのでしょうか。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗は?

こちらが販売店です。

この機種は千円台で購入可能です。これはかなり安いですよね・・・

しかもT-01AというWindowsmobile搭載の機種です。なかなかおもしろい機種であることは間違いありません。

他の機種は?

こちらソフトバンクの機種ですが、これもあまり売れていなかった機種ですね・・・

動作速度にはかなり定評のある機種でしたが、さすがにDELLという日本ではスマホのちメイドがあまりないメーカーだったので、売れなかったのです。

少し残念なスマホですが、下取りとしては十分でしょう。

他の機種は?

安く購入するだけならこちらの機種もありでしょうね。iPhoneです。

iPhoneでも古い機種はここまで値下げを実施しているのです。本当に安価になったと思いませんか?

iPhoneは普通にiPhoneとしても利用することは可能ですが、古い機種なのでセキュリティ的にどうなのでしょうか?

そのあたりが少し気になるところではありますが、それでも売却することを考えるとこれくらいの機種でもありかもしれません。

自己責任の上判断

わけありのスマホなどがありますが、結局は自己責任でお願いしたく思います。

画面割れなどの機種は下取りとして扱ってくれない可能性もあるのです。

そのあたりは自己責任でお願いいたします。

それでもうまくいけば高額キャッシュバックを実施してくれるので、是非検討して欲しいですね。

下取りはうまく使えば本当にお得

2016年1月28日追記

今後キャッシュバック増額に下取りを使うことは間違いありません。一般ユーザーとの差をこの下取りでカバーさせるわけです。

そう考えると下取り機種は今のうちに購入しておくほうがお得なことは間違いありません。

今後下取り機種が値上がりなんてことも普通に考えられるわけなのです。

今各社積極的に下取り+MNPというものを行っており、今のまますすめばかなりお得にキャッシュバックを受けられることは間違いありません。ぜひ早いうちに検討しておいてください。

初回投稿日:2016年1月25日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする