docomo dtab d-01G 新規一括0円 キャッシュバック15000円付き

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモから発売されているd-01Gが新規一括0円キャッシュバック付きで販売されています。

この機種はずっと同じ条件で販売されていますね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

御堂筋沿線沿いのLabiです。(ヤマダ電機)

条件は?

他の機種と同時に購入することのようです。

条件としてはそれほど高くはありません。

dtabはそこそこ使える

実はこのdtabというのはそこそこ使えます。

8インチのタブレットというのは実は結構使えるのです。10インチまで行くと結構大きいですが、8インチというとポケットには入りませんが、これ単体で持ち運ぶことも可能な大きさとなっているのです。

それほど重たくもないので、本当に持ち運びには重宝しますね。

通勤通学でも

8インチなら通勤や通学でも十分使うことが可能です。

ここ最近通勤や通学でタブレットを持っている人多くなりませんか?

昔にくらべるとかなり増えたと思います。

iPadを持っている人も結構いると思いますが、iPadほどのスペックは不要なのです。

iPadは綺麗に動作させることが可能ですが、通勤通学では本を読んだり動画を見たりという使い方が主な使い方ではないでしょうか。

そういう使い方をするのであれば、スペックもそこまで入りません。これくらいのスペックで十分なのです。

しかも安価なので、非常にお得ですね。

今後増えるタブレット需要

今後はタブレットの需要もかなり増えてくるのではないでしょうか。

自宅で動画を見たいなどというニーズもかなりあるようです。

スマホは小さいので見にくいという人にとってはタブレットはかなりいいガジェットになると思います。

そういう意味でもタブレット需要というのは今後増えていくでしょう。

初回投稿日:2016年1月26日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする