ドコモ 端末購入サポート入り端末追加 XPERIA Z4 ARROWS NXなど

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモは新たに端末購入サポート対象機種を追加しました。

追加された機種は以下の通りになります。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

端末購入サポート

XPERIA Z4 SO-03G
ARROWS NX F-04G
AQUOS ZETA SH-03G

この3機種が新たに追加されました。

月々サポートはどうなる?

XPERIA Z4 SO-03G:810円
ARROWS NX F-04G:270円
AQUOS ZETA SH-03G:270円

端末購入サポート解除料は?

XPERIA Z4 SO-03G:31752円
ARROWS NX F-04G:36936円
AQUOS ZETA SH-03G:36936円

これらの機種が安価で購入出来るようになったわけですが、毎月の維持費はかなり高くなりそうです。

そんな中でもSO-03Gはまだ月々サポートがそれほど安くはなっていないので、MNPするならこの機種ではないでしょうか。

ただしSO-03Gは使うにはちょっと苦労する機種になると思います。

発熱問題

XPERIA Z4 SO-03Gのバッテリーの持ちが悪い 発熱する CPUの影響

こちらの機種は若干の発熱問題を抱えているのです。

このことが非常に気になりますね。

次に発売される予定のXPERIA Z5は一応発熱問題は回避されているようです。

それはそれで楽しみですね。

個人的にはZ4は売却する端末で使用する端末ではないような気がします・・・

それでも使いたい人はどうぞといったところではないでしょうか。

初回投稿日:2015年9月14日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする