イオンモバイル 違約金なし 格安SIM MNP テザリングに対応

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

イオンモバイルというブランド知っていますか?

ここ最近イオンモバイルというブランドでかなり販売している格安スマホがたくさんあります。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

イオンモバイル

イオンモバイルというのは、あの流通業のイオンです。そのイオンが携帯事業に参入しております。

いわゆる格安SIMのジャンルに進出しているのです。イオンモバイルはここ数年飛躍的に伸びてきています。

イオンモバイル

こちらがイオンモバイルのホームページです。こちらを一度確認いただければと思いますが、格安スマホなどの機種もそれなりに充実しております。

なんといっても国産スマホが多いことも特徴的ですよね。

機種を紹介

イオンスマホ_XPERIAJI専用

イオンスマホ_VAIO Phone VA-10J専用

イオンスマホ_geanee FXC-5A専用

イオンスマホ _ALCATEL onetouch Idol02専用

イオンスマホ_FUJITSU ARROWS M01専用

イオンスマホ_KYOCERA S301専用

こちらに機種を紹介しておきたいと思いますが、やはり人気機種はXPERIA J1でしょう。こちらの機種は非常に人気がある機種になっております。

これらの機種を契約すると解約違約金が発生しないのです。

非常に素晴らしいと思いませんか?

MNPにも対応

現在のスマホで利用されている電話番号をそのままイオンモバイルに引き継げるのです。電話をかなりかける人にとっては電話代がいわゆるカケホーダイになっているキャリアモデルのほうがいいのかもしれませんが、実際に電話をかけることがないという人にとってはこちらのSIMを選択するほうが賢いと思いませんか?

MNPに対応出来る格安SIMというのはかなり売りだと思います。なんといっても電話番号を新しく誰かに教える手間が省けます。これは是非検討して欲しいですね。

LINEにも対応

当然ながらLINEをすることも可能です。LINEが出来ないかもしれないからという理由で敬遠する人もいると思いますが、基本的にLINEは使用可能です。

そういう意味では是非検討して欲しいですね。

テザリングにも対応

テザリングというのはスマホをモバイルルータにするということですが、こちらもこれらの機種を契約すると可能になっております。

料金プランに関してもイオンモバイルはそれほど高くはありませんので、是非検討して欲しいと思います。

大容量を選択したところで、価格的にはキャリアモデルにくらべると半値以下で維持することが可能です。

家計を助ける通信ならイオンモバイルをオススメします。

転出も可能

2016年2月4日追記

音声契約をしている場合ですが、転出も可能です。

転出ができればMNPで他のキャリアにいくことも可能なのです。

逆にそういう使い方ができるということは非常にメリットがありますよね。

現在MNPが色々言われており、あまりお得とはいえない状況にあるのは事実です。

しかしながら今後MNPがお得に契約できる時代がやってくる可能性もあるのです。

その時の為にとっておいてもいいのかもしれません。

音声回線で転出ができるということもメリットの一つだと思いますので、ぜひ検討してほしいところですね。

初回投稿日:2016年2月3日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする