iPhone7 アイフォーン7で防水機能が採用予定

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sが発表されたばかりですが、iPhone7で防水機能が採用される可能性が非常に高いです。

防水というのはみんなが欲しいiPhoneの一つの機能になっていると思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

防水の構造は?

20150914215947

こちらが防水の構造になっているようです。

防水が出来るようになると本当にありがたいと思う人もいるでしょう。

iPhoneに防水がないから乗り換えない

実はこういう人結構多いです。

防水というのは本来精密機器なので、ないよりあったほうがいい機能です。

それでも採用しなかったというのはやはり厚みが増すということでしょう。

厚みが増すということですが、この構造ならそれほど厚みを増すこともなくいけるということです。

iPhone7はかなりの薄型

iPhone7はかなりの薄型になる予定といわれております。

すでにiPhone7のコンセプト画像が出回っており、楽しみにしている人も非常に多いと思います。

iPhone6sでは残念ながら防水は採用されませんでしたが、是非iPhone7で採用して欲しいところです。

それにしてもかなりの薄型になるとのことですが、ForceTouchなどを搭載して、それで防水も入れてそれでも薄型で登場するというAppleは本当にすごいと思います。

今回のiPhone6sも相当数売れると予想されておりますが、iPhone7は当然ながらそれを上回ると思われます。

今からすでに楽しみですね。

引用元:patentlyapple

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする