au クーポン MNP 新規購入で お得 25歳以下ならさらにお得

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auからクーポンが配布されております。

auのCATVから出ているクーポンになるわけですが、このクーポンがあれば結構お得に契約することが可能になります。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

Walletバック

このクーポンはWalletバックということになります。キャッシュバックではなくauWalletにポイントが入るという仕組みなのです。

Walletカードの普及を目的としており、通常店舗で実施しているキャッシュバックとは別に行われます。

Walletカードを持っていない人もこの機会にWalletカードを作るチャンスですね。

スマートバリュー対象のCATVで

スマートバリュー対象のCATVで配布しております。

一度問い合わせてみたらいいと思いますが、複数枚もらおうと思ってもここ最近は規制が厳しいようで、なかなかもらうことが出来ないようです。

とりあえず1枚もらえれば3契約同時に使うことが可能なので、一度確認してみたらいいと思います。

2月のクーポンは?

2016年2月から発売されているクーポンというのは、25歳以下の人が新規契約しても15000円もらうことが可能です。

それこそ学校に入学する人にとっては非常に助かるクーポンになることは間違いありません。

2月のクーポンの有効期限は3月31日までです。

是非これは検討したいところですね。

基本的に毎月使える

基本的に毎月利用が可能です。配布も定期的に行われており、年がら年中利用することが可能です。

auにMNPをする人にとってはこのクーポンは必須クーポンだと思います。

是非これは検討したいところではないでしょうか。

初回投稿日:2016年2月8日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする