iPhone5se アイフォーン5se は3色展開 ピンク スペースグレイ シルバー

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone5seを待っている人も結構多いと思います。今のところスペック的にはiPhone6sと同じになるとかiPhone6と同じとか色々言われておりますが、実際のところはどうなのでしょうか。

iPhone5seは3月15日にも発表と言われており、非常に注目度の高い機種であることは間違いありません。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

3色展開

iPhone5seは3色展開になると予想されており、今回新色にピンクというものが追加されるようです。

ピンクは今までAppleはiPhone5cでありましたが、あまり発売されておりませんでした。非常に面白い試みですね。

やはりピンクという色を狙ってきているということは女性のユーザーを取り込む考えであることは間違いありません。

3色展開というちょっとだけ中途半端な気がしますが、なぜ今回ゴールドを抜かしたのでしょうか。

ゴールドなら中国などでもそれなりに売れると予想されますが、ゴールドは今回は販売しないようですね。

iPhone6sとかぶるのを嫌がった?

スペースグレイやシルバーは非常に無難な色です。スマホになら普通に存在しそうな配色なのですが、ピンクというのはあまりスマホでもありません。

日本で発売されているスマホならピンクという選択肢も無きにしもあらずですが、海外ではピンクのような色のスマホはあまりありません。

それこそグレイやシルバーが非常に多いのです。

そこで今回ローズゴールドという選択肢もあったと思いますが、恐らくiPhone6sとかぶることを恐れたのでしょうか?

そのあたりは被ってもいいのでは?と思いますが・・・

とにかくiPhone5seではローズゴールドという色は発売されないものと思われます。

日本でも販売?

日本でも販売されると思いますね。価格は5万〜6万円程度になると予想されております。

恐らくそれなりに売れるのではないでしょうか。

発表まで1ヶ月ありませんが、非常に楽しみな機種であることは間違いありません。

初回投稿日:2016年2月9日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする