iPhone6 64GB MNP 一括0円 ドコモ 月々サポートはなしだがお得に発売中

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモから発売されているiPhone6 64GBがMNP一括0円で販売されております。

MNP一括0円案件ありましたね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗

ドコモショップ板橋店
問い合わせ先:0120-190-911

条件は?

iPhone6 64GB MNP 一括0円

データM、端末購入サポート、ドコモオプション

条件としてはそれほど悪くはありません。当たり前の条件といったところでしょうか。

2月に入って

2月に入ってこういった案件はあまりなくなりましたが、それでも一部の店舗では実施しております。

MNP一括0円で購入できればいわゆる実質0円と同じ価格です。

1年後に解約となりますが、それでもいいのではないでしょうか。

しかも今回の案件は64GBとなっております。16GBなら結構ありましたが64GBでの案件はありではないでしょうか。

3月に在庫があれば

3月に在庫があれば恐らくキャッシュバックも復活するのではないでしょうか。

そこでU25と併用でということにはなると思いますが、U25を付けることが出来る人なら結構いいと思います。

個人的には3月まで待ちたいところですが、とりあえずiPhoneを使ってみたいという人ならいいかもしれませんね。

それにしても本当に案件は少なくなりました。

仕方ないことかもしれませんが、ここまで減るとは・・・という感じです。

初回投稿日:2016年2月9日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする